本文へスキップ

 

会長 挨拶


卒業生の皆様方におかれましては、益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。
 平素より本同窓会の活動にご賛同、ご支援を賜り心より御礼申し上げます。

 昨今の少子化の急速な進展により統廃合していく養成施設の話も耳にいたします。そのような中、平成24年度に20周年を迎えた母校は勝浦の大地にしっかりと根を下ろし、全国各地に飛ばしたその芽を息づかせ大きく育てています。
 さらに、近年の高齢化社会への突入・健康志向の拡大は、我々リハビリテーションに関わる者として更なる活動の場を広げ、新境地の開拓の可能性を感じずにはおられません。
 そのような社会情勢の中、母校と卒業生の懸け橋として発足したのが同窓会でありますが、より身近に母校・在校生・卒業生を感じて頂きたいとこの度、ホームページを開設する運びとなりました。
 会員の皆様より頂いた会費がどのように活用されているのか、在校生がどれだけ活気があるのかを身近に感じて頂き、更に相互の情報提供のきっかけになれば幸いです。
 最後に、皆様方のご健康とご活躍を願い簡単ではございますが、挨拶とさせていただきます。

                                 徳島医療福祉専門学校
                         三 渓  同 窓 会                                  会 長  川村  健

三渓同窓会

〒779-4307
徳島県勝浦郡勝浦町大字三渓字平128番地1

TEL 0885-42-4810